休講延長のお知らせ【5月】

PHOENIX CHEERLEADERS

NBA TENNIS ACADEMY PHOENIX

スクール所属メンバーおよび保護者の皆様

コートレンタルご利用団体の皆様

 

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、5月6日まで休講措置を取っておりましたが、

5月4日政府発表による緊急事態宣言延長を受けまして、休講・自粛要請期間を以下の通り延長いたします。

 

期間:5月7日(木)~5月31日(日)

対象:1. チアリーディングTiny・School・Dreams・Shines

チアダンスTiny・Junior

テニス キッズ・ジュニア

大会選抜以下すべてのクラス

2. 定期的にコートレンタルをご利用の団体様

なるべく自粛をお願いしますが、チーム事情・クラブ事情によりレンタル希望の場合には個別にご相談ください。

引き続き個人のお客様のレンタルはお断りさせていただきます。

その他:4月レッスン料をすでにお支払いの方につきましては6月レッスン料に充当させていただきます。

年会費は月割できませんのでご了承ください。

選抜チーム:夏の大会開催状況等も踏まえてレッスン再開を検討します。

レッスン形態・料金等につきましては別途ご連絡いたします。

 

状況が変わり政府や茨城県からの解除宣言が発令された場合には延長期間を見直してレッスンおよびレンタルを再開したいと考えております。

その際にはホームページ等でもお知らせいたします。

 

私共といたしましても少しでも早い活動再開を願っております。

所属の子どもたちの体力面、技術面などフォローできる体制をとりたいとも考えております。

ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいいたします。

 

有限会社FMF

newbalance AERNA

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.